忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日01:43 】 |
ぐぅぐぅぐぅ
明日13日から年末まで仕事お休み~!
15日間か、有効利用しなきゃな。

さてさて、日曜日に旦那に誘われて飛天にログインしました。
夜に流派クエストがあるからそれまでにLv30まであげようと。
・・・
それって厳しいよねぇ
と言っても、Lv30まではよゆーよゆーと旦那は言ってはばかりません。

7.JPG
















だーさんはどうやら旦那にも鎧をくれたみたいです。
ありがとう!
おそろいおそろい。

8.JPG















踊り子に転職後、
とりあえず役場のきょんしーで少しがんばってみました。
剣客じゃさすがに短時間のLVUPはきついみたいだし。

しばらくやっていると、流派の方からPTのお誘いが。

「どこいくのー?」
「たるおー」
「たるお・・・?」
「何それ?」
「たるに手足が生えてるお化け。」

・・・なんじゃそりゃー!

9.JPG










たしかに樽に手足が生えてました。
かわいいんだか怖いんだか。
しかし、一撃であっさり死亡・・・
飛天ではじめて死んだよ ´・ω・`

10.JPG















なんやかんやで奥の方まで行き、
(一人で行けって言われても絶対無理。道覚えてないにょ・・・)
けっこうな時間やってみた・・・けど、
強くてダメージがさっぱり与えられないや。
途中で旦那がAFKしている隙に、攻撃してないのに狙われて全滅。
うわーん。
ついでなので狩場を変更しました。

11.JPG











とりさん、でか!
しかも、お辞儀してる。
しかしまぁ、この子はもっと強かった。
当たらないし、攻撃されると一撃で死にかけるし、
当たっても25くらいしかダメージを与えられない。
結果、他の人はどれくらい上がっていたのか良くわからないけれど、
わたしはあまり上がりませんでした。
よく経験値取得の方式がわからないなぁ。

みかねたのか、
鎧をくれただーさんがわたし一人を別の場所に連れて行ってくれることに!
(心の中ではこっそり旦那の役目じゃないの、それ?!と思いつつ

12.JPG















ネズミ狩。
どれくらいやったのかなー?
覚えてないけど、Lv13→20までがんばったよ!
ある程度数を倒すとBOSSが出るんだね。
出るたびに
「(ネズミ)あにきーーーーーーー!」
と叫んだのだけれど、
兄貴は危ないから、とわたしが叫び終わる前にだーさんが排除。
SS取る暇もなかった。
うにゅぅ。
だーさん優しくてとってもいい人でした。
LV上がった時に他の装備まで貰っちゃったし・・・
いつか強くなった時に返さないとね。
ありがとう。

13.JPG















この後、旦那に連れられて離れ島?
みたいなダンジョンに入ったのはいいのだけれど、
結局みんなの居るところまでたどり着けず、
旦那はご飯へ・・・

この時点でカナダの朝の4時半、日本時間の午後6時半。
9時ごろ?にやる流派クエストのためにがんばったけれど、結局LV30にも届かず、
もー眠くて眠くて仕方なかったので
ごめんなさい、寝ちゃいました。

しかし、旦那ももうちょっとかまってくれればいいのになー
ねぇ、日記わたし一人で更新してるよー?
ぷぅ。

PR
【2007年12月12日19:15 】 | らるの日記。 | コメント(5)
ひさしぶりに~
ひさしぶりに飛天はいったのにゃー
ごたごたしてて中々はいれない´・ω・`


今日は旦那いないし何しようかなー?
と思いながらログインしたらメールが来てました。
ぱぉさんから?
なんだろう・・・
00000029.PNG
















Σ(・ω・
武者鎧だ!
だーちゃんからプレゼントだって。
にゅ・・・・・・だーちゃんて誰だろ?
流派の人いっぱいいて名前覚え切れない(汗)
ありがとうなのです。
侍好きだってなんで知ってるんだろうな~?
これ、45日間楽しめるみたい。わーい。

その後、ふらふらとあちこちを回ってました。
まだ行った事ない所多すぎて迷子になりそうだ。
そしたら・・・・・・
00000030.PNG














でか!
何か見つけてしまった。
ボスなのかな?
手出して大丈夫?
大丈夫?
だしちゃえ!

ぺちぺちぺち

00000031.PNG














やった~
この時、すでにHPは殆ど残ってませんでした。
危ない危ない。

暇見つけてまた飛天はいろーっと。
【2007年11月30日23:28 】 | らるの日記。 | コメント(4)
しゅっちょーでした。

日曜日の朝5時半の事。
トゥルルルルルル。
寝ぼけ眼に、携帯電話を取る。
「もーしもーし、誰ニャ、こんな時間に」
「あー、らるじゅ君。わしだ。
なんだ、その、3時間後の飛行機でちょっとパリまで一緒に来てくれないか。」
ぷにゃ!と叫んだかどうかは定かではないけれど、
電話の前で居住まいを正す。
上司でした。

しかし、また急になーんーじゃーそーりゃーと
事情を聞くと、パリで会議をしなければならない。
ところが、出発の朝(日曜日)になって、
出席予定だった一人が盲腸でぶっ倒れた。
だから代わりに来てくれと。
誰だ!そんなタイミングで盲腸とか!
って笑いながら聞いたら、大学一緒だった友人でした。
それでもあまり気が向かなかったので、
「前日に自分の仕事を一区切りさせたばかりなので。」
って言ったら、
「だから、暇なんだよね?」
と押し切られて、頭数合わせで結局行く事になりました。

しかし、こんなので大丈夫なのか、うちの会社・・・
大分手当てが出たので嬉しいって言えば嬉しいのだけれど!

ホントあわただしかったなぁ。
30分くらいでばたばたばたと支度をして、
焼かないままのパンを口にくわえ
パスポートどこだパスポート、
カードにお金にアタッシュケースに希望を載せ、
24時間戦えますか
と泣き叫び、
タクシーを呼んで1時間かけて飛行場へ。
そしてぎりぎり離陸1時間前にチェックイン。
というか間に合わなかったらどうする気だったんだ。

仕事のほうは無事に済ませてきました。
以前関わっていたプロジェクトだったので、
(それもあってわたしを呼び出したらしい)
飛行機の中で打ち合わせをして現地に着くなり会議。
その後3日ほどあちらで色々と。
ふぅ。

ちなみに、当然の如く友人は未だに入院しております。
帰ってきてすぐに突付きに行ったら、
手術は済んでいたけれどげっそりしてました。
やたらすまんすまんと謝っていたけれど、まぁしょうがないよね(笑)
ということで、飛天は今日から再開予定で有ります!


【2007年11月09日07:12 】 | らるの日記。 | コメント(3)
ばひゅーーーーーーーーーん
土曜日の事をちょっと遅れて書いてみる!
Lv15になり、飛剣クエストができるとおじいさん(名前忘れた。なんとか王・・・)に言われたのにゃ。
そういえば旦那もそんなこといってたなーと、クエストに挑戦!
よくわからないまま、クエストをやってくれるらしい蛙さんに話しかけたら、
転送された後いきなり戦闘が始まってしまい、ちょっと焦った。
いやぁ、強い強い。
逃げながら5分くらい粘って戦ってみたけれど、やられてしまった!
城に戻ったら、流派長ぱぉさんが手伝ってくれる事に。
そっか、死ぬと流派員の人達に誰が誰にやられたかわかるようになってるのね~

3.JPG











そして、ぱぉさんはもっと強かった。
さすがだなー。

4.JPG















城の上に仙人が居るのよーといわれて、
何を勘違いしたのか飛剣を取る前に階段を上って上の方に行ってしまったり。
そして仙人をこれまた偶然発見してしまい、
うわ、なんか飛んでる!
飛んでるよ!
とか叫び続け、大分困らせてしまいました。
だって、ぱぉさんの姿を見失って(旅団員をMAPの緑で確認できることを知らなかった)
わけわからなかったんだもの!

5.JPG















この後、何とか飛剣スキルを獲得!
仙人を空中で捕まえて、Lv10まで無事あげました。
流派長にはお世話になりっぱなしデス。

・・・しかし、面白いな、飛剣!
ちょっとコントロールしにくいけど、世界が広がるね~

6.JPG
【2007年11月05日01:05 】 | らるの日記。 | コメント(2)
しんちょーたいじゅー
神の眼を持つおばあさんに聞いてみた。

1.PNG2.PNG

















Gカップ200cm・・・ああ、本当にこれだけあったらなー
ちなみに、大きくなる薬と小さくなる薬を使ってからもう一度聞いてみたけれど、
答えは変りませんでした。
Zカップ600cmとかのとんでもない答えを期待してたのだけれど、残念(笑)

【2007年11月05日00:18 】 | らるの日記。 | コメント(0)
流派入らせていただきました~
旦那の紹介で、流派月光の道に入らせていただきましたニャ。
00000013.JPG










狩の途中だったのだけれど、ダンジョンの中まで流派長に来てもらってしまった!
普通はこういう時って、こちらから出向くものじゃないんだろうか・・・

さてさて、入ったはいいけれど、挨拶を軽くして、
その後会話が浮かんでこない!
何言おう、何言おう、と思っているうちに仕事の時間に・・・
うーみゅ、初対面でいきなり色々ぶっ放すのも確かに気が引けたのだけれど、
普段は馬鹿な会話がぽこぽこ出てくるだけに、少し焦った。
´・ω・`

何はともあれ、これからヨロシクです~


ね、そういえば、旦那様。
ブログ”二人で”やらないかって言ってたのに
わたしだけ書いてるってどういうことにゃー!
と(冗談で)怒ったら、週末にネタを用意しているらしいから期待しておこう。
【2007年11月03日09:07 】 | らるの日記。 | コメント(1)
いやいや、どうにもこうにも・・・
年を取ったものだなぁとつくづく。
以前は壱日の睡眠時間3,4時間でもぴんぴんしていたのに、
最近では7,8時間寝ないとろくに動けません。

・・・いやね、
飛天やり始めて1時間くらいで寝落ち、
気が付いたらキーボードの上でよだれたらしながら
朝日に照らされて起きるってどうなの!!

壱日ならまだ疲れてたから、でいいのだけれど
3,4日続けてだと年取ったものだなぁと(冒頭へ

飛天の方は初心者も初心者なので、
システムを必死に理解しようとしている段階ですにゃ。
【2007年11月01日10:49 】 | らるの日記。 | コメント(0)
飛天にゃー!その壱。

30aa9012.JPG








にゃー。
多分おそらくはじめまして、もう1人の管理人、らるじゅです。
最近、とあるMMOから引退しました。
そこでずっと付き合いのあった旦那=シオンに誘われ、
飛天オンラインをはじめる事に!
旦那に負けず劣らず猫耳ダイスキー♪な人なので、
にゃーにゃーうるさいかもしれないけれどこれからヨロシク!

【2007年10月30日20:44 】 | らるの日記。 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]