忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:35 】 |
ぐぅぐぅぐぅ
明日13日から年末まで仕事お休み~!
15日間か、有効利用しなきゃな。

さてさて、日曜日に旦那に誘われて飛天にログインしました。
夜に流派クエストがあるからそれまでにLv30まであげようと。
・・・
それって厳しいよねぇ
と言っても、Lv30まではよゆーよゆーと旦那は言ってはばかりません。

7.JPG
















だーさんはどうやら旦那にも鎧をくれたみたいです。
ありがとう!
おそろいおそろい。

8.JPG















踊り子に転職後、
とりあえず役場のきょんしーで少しがんばってみました。
剣客じゃさすがに短時間のLVUPはきついみたいだし。

しばらくやっていると、流派の方からPTのお誘いが。

「どこいくのー?」
「たるおー」
「たるお・・・?」
「何それ?」
「たるに手足が生えてるお化け。」

・・・なんじゃそりゃー!

9.JPG










たしかに樽に手足が生えてました。
かわいいんだか怖いんだか。
しかし、一撃であっさり死亡・・・
飛天ではじめて死んだよ ´・ω・`

10.JPG















なんやかんやで奥の方まで行き、
(一人で行けって言われても絶対無理。道覚えてないにょ・・・)
けっこうな時間やってみた・・・けど、
強くてダメージがさっぱり与えられないや。
途中で旦那がAFKしている隙に、攻撃してないのに狙われて全滅。
うわーん。
ついでなので狩場を変更しました。

11.JPG











とりさん、でか!
しかも、お辞儀してる。
しかしまぁ、この子はもっと強かった。
当たらないし、攻撃されると一撃で死にかけるし、
当たっても25くらいしかダメージを与えられない。
結果、他の人はどれくらい上がっていたのか良くわからないけれど、
わたしはあまり上がりませんでした。
よく経験値取得の方式がわからないなぁ。

みかねたのか、
鎧をくれただーさんがわたし一人を別の場所に連れて行ってくれることに!
(心の中ではこっそり旦那の役目じゃないの、それ?!と思いつつ

12.JPG















ネズミ狩。
どれくらいやったのかなー?
覚えてないけど、Lv13→20までがんばったよ!
ある程度数を倒すとBOSSが出るんだね。
出るたびに
「(ネズミ)あにきーーーーーーー!」
と叫んだのだけれど、
兄貴は危ないから、とわたしが叫び終わる前にだーさんが排除。
SS取る暇もなかった。
うにゅぅ。
だーさん優しくてとってもいい人でした。
LV上がった時に他の装備まで貰っちゃったし・・・
いつか強くなった時に返さないとね。
ありがとう。

13.JPG















この後、旦那に連れられて離れ島?
みたいなダンジョンに入ったのはいいのだけれど、
結局みんなの居るところまでたどり着けず、
旦那はご飯へ・・・

この時点でカナダの朝の4時半、日本時間の午後6時半。
9時ごろ?にやる流派クエストのためにがんばったけれど、結局LV30にも届かず、
もー眠くて眠くて仕方なかったので
ごめんなさい、寝ちゃいました。

しかし、旦那ももうちょっとかまってくれればいいのになー
ねぇ、日記わたし一人で更新してるよー?
ぷぅ。

PR
【2007年12月12日19:15 】 | らるの日記。 | コメント(5)
コメント
きょう、タイトル
きょう、タイトルへ用意された!
【2007年12月13日 09:50】| URL | BlogPetのダークらるじゅ #8d381983f3 [ 編集 ]
がんばったね~^^
ごめんね~><
私がもっと相手してあげればよかったんだけど、リア用事で
落ちちゃったから^^;
今度レベ上げ手伝うからね^^
【2007年12月13日 17:10】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
無題
にゃー、普通に一緒に遊べるようにがんばるのだ!
【2007年12月14日 15:19】| | らるじゅ #304e44b2a7 [ 編集 ]
無題
経験値は基本、敵に攻撃を与えた分入ります。範囲攻撃で多くの敵に攻撃したほうがより効率よく貯まりますb
PT狩りでシェア出来る場合他のメンバーの稼いだ経験値もわけてもらえるb
より早くレベル上げたいなら
流派HPのお作法参照するといいよ^^
【2007年12月29日 09:09】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
無題
うんうん、遊ぶ時はお作法参考にさせてもらってます!
っていっても、今のところだーさんや流派の人におんぶに抱っこさせてもらってるだけのような気もorz
【2008年01月06日 11:35】| | らるじゅ #304e44bead [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]