忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日19:53 】 |
幻想三国志・第一話公開記念

c24b4803.jpgさほど記念する気は無いのですが、
タイトルが思いつかなかったので。(ぉ

幻想三国志・第二話執筆中、
そう言えばプロット作成時におおよその人物像を
掴むため気の向くまま描いた絵が
お蔵入り同然で放置されていたなと思い出し
ナニカの足しにでもと公開。
プロット作成時には天人族という設定であった為
今見ると違和感バリバリです。
でもそれ以外の要素は全く変わらないので
ある意味コレの人族.verが真・簾希だと言えます。





追伸:
さり気なく明後日辺りに第二話公開しそうなイキオイで執筆中。
いやはや、筆が乗るときの速度はオソロシイ。

PR
【2008年02月26日22:57 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(3)
最近ノリで絵を描くことが多くなっている気がする
sitagaki.jpgということで(?
旧火ペ三次進化後の雄姿を
多分にオリジナリティーを含ませて描き上げてみた所存。
ええ、手元に資料がなかったので6割くらいオリジナルかと。
そして残り4割は獣耳への愛です(ぇ

塗りが粗いように見えるのは
墨絵風っていうコトで決して手抜きではありません。
ええ、ありませんとも。








追伸:
現在小説執筆中。
キーワードは「飛天」「三國志」「鬼武者」。
こうご期待……しない方向で。
【2008年02月09日23:30 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2)
唐突に良作フリゲ紹介そのいち?
Mai.jpgホントに唐突ですが。(笑)
久々に良作ノベルゲームに出会えて
イキオイでヒロインを描いて
じゃあ折角だから紹介してしまおうというコトに。

タイトルは「月照~ツキノテラス~」
ジャンルは……純愛系?少し難しいトコロですな。
ヒロインの設定がちょっとばかり特殊なので
イイお話なのですが初見で敬遠されそうです。
実際俺もそうでした。
しかして、その実体は超感動モノでした。
ええ、どうせならどういう設定なのかも踏まえて見て貰いたいので
どういう設定なのか、どういう内容なのかは敢えて此処では語りません。
どうぞ、初見で引かずにプレイしてみてください。
そして、そのせつなさ加減に泣いてください。
……言ってる側から内容思い出して泣けてきてる俺が居ます。(遠い目)



P.S
ぁぁ、マイかぁいいよかぁいすぎる。
そう思える人になら、俺がイキオイで描きたくなるのも分かるハズだ。
……しかし、やっぱ俺にあの、ほわほわというかふわふわというかな
雰囲気を醸し出すような絵は描けないようですな。
それっぽくはなってるけど何か違うっていうか…………
ぶっちゃけコレたまね(以下検閲)
【2008年02月04日19:09 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(8)
最近マトモに時間がナイ
ab218a07jpegナイナイナイ 時間がナイ
……ナンダ、何か聞き覚えのあるフレーズだ。

いやそこは特に問題にするところぢゃない。
問題はヤヴァイくらい時間がないコトである。
そしてヤヴァイくらい時間がないときに限って
ヤヴァイくらいラクガキりたくなる俺。
そして←にあるのがその成果。

久々に尖った目のキャラを描いたようなー。
そして久々に描いた割に案外纏まっている不思議。
やっぱ慣れ親しんだ描き方だと違うということなのかー。

とりあえず、寝ないと危険なので今回はこの辺で…………。
…………気が向いたら色も塗りたいナァ、珍しく出来映えもいいし。
【2008年01月20日03:06 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2)
昨日の続き?
はい、ここ数日「嫁がいないー」
と一人右往左往していた施穏です。
今日は、昨日のネタを
ちょっと加工してみたのでとりあえず載っけてみたり。
一応3サイズ作ってみたものの、作った後で
「ぶっちゃけ容量の無駄か…?」
と思ってしまった俺。
いやだって載っけても誰も持って行かないだろうし。
まぁ、ここまでやって途中で止めるのは癪なので…
ae9ea36c.jpg




まず一番大きいのヤツ。







c0c2fe78.jpg




中くらいのヤツ。







db697fb2.jpg




一番小さいヤツ。







欲しがる奇特な人は居ないと思いますが、
欲しい場合は勝手にお持ち帰りしちゃってください。
【2007年11月09日21:12 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(1)
戦況報告:期待した戦果とはほど遠い
何か。.jpgと、言うことで。
……なんかこの切り出しにデジャヴを感じるもののひとまず放置。
ぇー、タイトルの通り、思った以上に手が進まず、
結果的にまともに出来たのはこの絵くらいなものでしたヨ。
週が替わるギリギリまで頑張ったのにな…orz
まぁ、来週には何とかしたいところですな。


ぇ、ところで一体何やってるのかって?
それは秘密です。




  …ああ、作業に没頭してまあ飛天入り損ねてるな…orz
【2007年11月03日23:28 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(0)
テストを兼ねて。
Image0034.jpg












と、いうことで。(何
祝・入派記念として、入派先である流派「月光の道」の流派長である
ぱぉりんさんをネタに一枚執筆。
相変わらず微妙な絵なのは仕様ですよー。

さてさて、このBlogもいつまで持つか分かりませんが、
嫁がいる限りは飛天は続けていく所存であります。
流派員の皆、どれくらいの間か知らんけどもヨロシクなー。
【2007年10月30日19:48 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]