忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:31 】 |
流派入らせていただきました~
旦那の紹介で、流派月光の道に入らせていただきましたニャ。
00000013.JPG










狩の途中だったのだけれど、ダンジョンの中まで流派長に来てもらってしまった!
普通はこういう時って、こちらから出向くものじゃないんだろうか・・・

さてさて、入ったはいいけれど、挨拶を軽くして、
その後会話が浮かんでこない!
何言おう、何言おう、と思っているうちに仕事の時間に・・・
うーみゅ、初対面でいきなり色々ぶっ放すのも確かに気が引けたのだけれど、
普段は馬鹿な会話がぽこぽこ出てくるだけに、少し焦った。
´・ω・`

何はともあれ、これからヨロシクです~


ね、そういえば、旦那様。
ブログ”二人で”やらないかって言ってたのに
わたしだけ書いてるってどういうことにゃー!
と(冗談で)怒ったら、週末にネタを用意しているらしいから期待しておこう。
PR
【2007年11月03日09:07 】 | らるの日記。 | コメント(1)
コメント
Σ
>と(冗談で)怒ったら
 冗談だったのかよ!!!!?!?
俺割りと本気にしたっての…w
まぁ期待せずお待ちあれ。
【2007年11月03日 13:14】| | 施穏@管理人のオマケの方 #2abf122664 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]