忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日21:39 】 |
ばひゅーーーーーーーーーん
土曜日の事をちょっと遅れて書いてみる!
Lv15になり、飛剣クエストができるとおじいさん(名前忘れた。なんとか王・・・)に言われたのにゃ。
そういえば旦那もそんなこといってたなーと、クエストに挑戦!
よくわからないまま、クエストをやってくれるらしい蛙さんに話しかけたら、
転送された後いきなり戦闘が始まってしまい、ちょっと焦った。
いやぁ、強い強い。
逃げながら5分くらい粘って戦ってみたけれど、やられてしまった!
城に戻ったら、流派長ぱぉさんが手伝ってくれる事に。
そっか、死ぬと流派員の人達に誰が誰にやられたかわかるようになってるのね~

3.JPG











そして、ぱぉさんはもっと強かった。
さすがだなー。

4.JPG















城の上に仙人が居るのよーといわれて、
何を勘違いしたのか飛剣を取る前に階段を上って上の方に行ってしまったり。
そして仙人をこれまた偶然発見してしまい、
うわ、なんか飛んでる!
飛んでるよ!
とか叫び続け、大分困らせてしまいました。
だって、ぱぉさんの姿を見失って(旅団員をMAPの緑で確認できることを知らなかった)
わけわからなかったんだもの!

5.JPG















この後、何とか飛剣スキルを獲得!
仙人を空中で捕まえて、Lv10まで無事あげました。
流派長にはお世話になりっぱなしデス。

・・・しかし、面白いな、飛剣!
ちょっとコントロールしにくいけど、世界が広がるね~

6.JPG
PR
【2007年11月05日01:05 】 | らるの日記。 | コメント(2)
コメント
無題
飛剣ゲットおめ~^^
こんなのお世話のうちにはいらないよ~^^

今度はペットクエだね^^
手伝うよ~^^
【2007年11月08日 15:07】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
無題
ありがと~!

右も左も分からないから助かってます。ペットと一緒に早く冒険できるようにがんばりますヨ!
・ω・)b
【2007年11月09日 06:00】| | らるじゅ #304e44e21a [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]