忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:45 】 |
ひさしぶりに~
ひさしぶりに飛天はいったのにゃー
ごたごたしてて中々はいれない´・ω・`


今日は旦那いないし何しようかなー?
と思いながらログインしたらメールが来てました。
ぱぉさんから?
なんだろう・・・
00000029.PNG
















Σ(・ω・
武者鎧だ!
だーちゃんからプレゼントだって。
にゅ・・・・・・だーちゃんて誰だろ?
流派の人いっぱいいて名前覚え切れない(汗)
ありがとうなのです。
侍好きだってなんで知ってるんだろうな~?
これ、45日間楽しめるみたい。わーい。

その後、ふらふらとあちこちを回ってました。
まだ行った事ない所多すぎて迷子になりそうだ。
そしたら・・・・・・
00000030.PNG














でか!
何か見つけてしまった。
ボスなのかな?
手出して大丈夫?
大丈夫?
だしちゃえ!

ぺちぺちぺち

00000031.PNG














やった~
この時、すでにHPは殆ど残ってませんでした。
危ない危ない。

暇見つけてまた飛天はいろーっと。
PR
【2007年11月30日23:28 】 | らるの日記。 | コメント(4)
コメント
きのうは流派長も
きのうは流派長も期待すればよかった?
【2007年12月01日 10:23】| URL | BlogPetのダークらるじゅ #8d381983f3 [ 編集 ]
無題
だ~ちゃんは流派員だよ^^
鎧似合ってるにゃ~w
また一緒に遊ぼうね~^^
今度は人質救出クエをやろうと
考え中ですw
【2007年12月11日 19:09】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
無題
色が選べるのわかってなくて黒でコメントしてた^^;
【2007年12月11日 19:11】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
無題
うん、日曜日に色々手伝ってもらっちゃいました。流派クエストやろうと思ってLv20まではがんばったけど30までは届かず・・・
ごめんネ。
後で記事書きマース。
【2007年12月11日 23:14】| | らるじゅ #304e44b325 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]