忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日09:10 】 |
唐突に良作フリゲ紹介そのいち?
Mai.jpgホントに唐突ですが。(笑)
久々に良作ノベルゲームに出会えて
イキオイでヒロインを描いて
じゃあ折角だから紹介してしまおうというコトに。

タイトルは「月照~ツキノテラス~」
ジャンルは……純愛系?少し難しいトコロですな。
ヒロインの設定がちょっとばかり特殊なので
イイお話なのですが初見で敬遠されそうです。
実際俺もそうでした。
しかして、その実体は超感動モノでした。
ええ、どうせならどういう設定なのかも踏まえて見て貰いたいので
どういう設定なのか、どういう内容なのかは敢えて此処では語りません。
どうぞ、初見で引かずにプレイしてみてください。
そして、そのせつなさ加減に泣いてください。
……言ってる側から内容思い出して泣けてきてる俺が居ます。(遠い目)



P.S
ぁぁ、マイかぁいいよかぁいすぎる。
そう思える人になら、俺がイキオイで描きたくなるのも分かるハズだ。
……しかし、やっぱ俺にあの、ほわほわというかふわふわというかな
雰囲気を醸し出すような絵は描けないようですな。
それっぽくはなってるけど何か違うっていうか…………
ぶっちゃけコレたまね(以下検閲)
PR
【2008年02月04日19:09 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(8)
コメント
ツキノテラスって
ツキノテラスってなに?
【2008年02月06日 09:37】| URL | BlogPetのダークらるじゅ #8d381983f3 [ 編集 ]
はじめまして。
偶然こちらのHPを拝見いたしました。
月照~ツキノテラス~を楽しんでいただけたようで幸いです。
マイの絵、かわいいですね^^。
らるじゅ様の絵柄で描かれたマイもまた新鮮で、「あ、こんな表情もみせてくれるのだな」とうれしくなりました。
それでは、いきなりの書き込み失礼いたしました。
【2008年03月19日 22:38】| URL | 甲二 #991a9bb578 [ 編集 ]
無題
Σ(・ω・
すみません、気がつくのが遅くなりました。
えーっと、このブログは管理人がわたしらるじゅと旦那施穏の二人居まして、この絵は施穏が描いたものです。きっと本人喜んでると思いますが・・・
ちょっと旦那旦那、返答位しなさいよ!
失礼しましたぁorz
【2008年04月07日 05:59】| | らるじゅ #33b26aa91d [ 編集 ]
はっ!?
は、はいっ!!
管理人のオマケの方です!!
レス遅れまくってマジでゴメンナサイです!!
そしてお目汚し絵にコメントくださり
恐悦至極でございます。

しかし、まさか見つかってしまうとは……w
俺としては何も考えずに
「ひっそりと紹介して
多少なりともイイ作品に触れてもらえれば」
というだけのものでしたが……。
いち物書きとして、
良作であるツキノテラスのような
泣ける話を書けるようになりたいものです……。
【2008年04月12日 21:23】| | 施穏@管理人のオマケの方 #9909fe4377 [ 編集 ]
こんばんわ。
す、すみません、当サークルの方にレス頂いたのに、遅れてしまいました^^;

泣ける作品と言って頂け、嬉しいです。
少々奇抜な設定でしたので、ユーザーの方々に楽しんでいただけるがどうかしんぱいでしたので。
またHPの方にもうかがわせてもらいますね。
PS マイお持ち帰りさせてもらました。可愛すぎる~~^^
【2008年04月20日 21:55】| URL | 甲二 #991a9bb578 [ 編集 ]
お持ち帰りされてしまいましたか。
当時はよく描けていると思っていた絵でも、今見返すとガクガクブルブル。
表情がちょぃびみょーじゃなかろーかと思ってしまいます。後色塗ってないのとか。
いや色塗ってないのはいつもの事だけども。
え、えーと、色々微妙な絵ですが気に入っていただけたなら幸いです。

P.S.
Blogの方に書き込んで後からGuestBookがあることに気付く俺。
なんかグダグダでホント申し訳ないorz
【2008年04月21日 23:07】| | 施穏@管理人のオマケの方 #2abf121a1c [ 編集 ]
無題
らるも施穏もINしないなぁと淋しく思う今日このごろw
二人ともリアが忙しいんだろうなぁ・・・・
小説は途中だしw
飛天では絵のコンテストがあったのに施穏残念だったなぁw
【2008年06月11日 08:21】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
泣いた
月照~ツキノテラス~を見て私も泣きましたしかも
1時間くらい啜り泣きをしました
もう感動して
19歳の弟も大泣きです
感動しました
私も号泣しました
【2009年08月28日 03:47】| | SM #985dc2b09e [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]