忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日06:19 】 |
クク、ハチジュウイチッッ!!

仕事の合間、早めの昼飯を食べながらコッソリ打ってます。
バレると結構危険です、ええ。使ってるの自前のPCじゃないし。(ぉ
まぁ、どうせネット使えばログが残るのでバレるんですが。
ネトゲやってるとかじゃないから怒られないだろう、多分。うん。


ソレは兎も角。
そーいやいい加減流派員登録データの更新をしておかないとな
と何故か不意に思い、ちょぃちょぃと修正してから
他の流派員さんのデータを眺めていたところ。

楽亜さんのPR文を見て思わず吹きました。

何でって、内容が俺も良く知ってるモノだったっていう……。
これってアレですよ、某学習教材の一環として付いてきたヤツですよ。
知る人ぞ知るってヤツですよ。
これを見た……というか聞いたのは一体何年前か。
当時はまだ音媒体がカセットテープだったので相当前ですな。
探せばきっと現物が出てきますよ。探す気無いですけども。(ぇ
こうして思い出してみると案外ソラで歌えるよこの九九の歌……(苦笑


しかし、何故コレが楽亜さんのPR文に……。
単なるネタとして書いたのか、それとも楽亜さんがコレの制作に……?
激しく興味がありますなぁ(ニヤリ

PR
【2008年01月29日11:47 】 | 施穏のどうでもよさげな日記 | コメント(2)
当然といえば当然の。

sunepeto.jpg

久々に飛天に入ってみたところ、やはりこうなってました。
スマン、長いこと放置してスマンかった……orz
ちゃんとご機嫌取っておいたので今は落ち着いてますが……。

やっぱちゃんと入って構ってあげないとダメですな。

【2008年01月09日22:56 】 | 施穏のどうでもよさげな日記 | コメント(3)
あの空を廻る…

3b05d6b5jpegきーえるひこーきーぐもー♪

はい、変な出だしでどうもゴメンナサイ。
というコトで(?)、施穏です。
暇を利用して、久々に外出してきました。
俺は出不精なのでホント外出しない人なので。
そんなコトはまぁどうでもいいワケですが…。
とりあえず本屋に期待の新刊を買いに行き、
その足で古本屋へと赴いてお宝が無いか物色し、
結局3時間立ち読みして何も買わずに(数冊欲しい本がありましだが)
店を出たとき、ふと空を見上げると、こんな空でした。
ここまでハッキリと翼のように見える雲にお目にかかったのは
生まれてこの方初めてかもしれませぬ。思わず素で「空の翼だ」とか言ってしまいましたヨ。
これだけハッキリしていると、あの詩を歌いたくなるのも分かっていただけるかと。
いやしかし、何度見てもイイ雲だ…。

【2007年11月08日19:27 】 | 施穏のどうでもよさげな日記 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]