忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日20:39 】 |
ら(BlogPet)
きのう、らるじゅとらるじゅの流派クエストに攻撃する?

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
PR
【2008年02月10日07:11 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
最近ノリで絵を描くことが多くなっている気がする
sitagaki.jpgということで(?
旧火ペ三次進化後の雄姿を
多分にオリジナリティーを含ませて描き上げてみた所存。
ええ、手元に資料がなかったので6割くらいオリジナルかと。
そして残り4割は獣耳への愛です(ぇ

塗りが粗いように見えるのは
墨絵風っていうコトで決して手抜きではありません。
ええ、ありませんとも。








追伸:
現在小説執筆中。
キーワードは「飛天」「三國志」「鬼武者」。
こうご期待……しない方向で。
【2008年02月09日23:30 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2)
唐突に良作フリゲ紹介そのいち?
Mai.jpgホントに唐突ですが。(笑)
久々に良作ノベルゲームに出会えて
イキオイでヒロインを描いて
じゃあ折角だから紹介してしまおうというコトに。

タイトルは「月照~ツキノテラス~」
ジャンルは……純愛系?少し難しいトコロですな。
ヒロインの設定がちょっとばかり特殊なので
イイお話なのですが初見で敬遠されそうです。
実際俺もそうでした。
しかして、その実体は超感動モノでした。
ええ、どうせならどういう設定なのかも踏まえて見て貰いたいので
どういう設定なのか、どういう内容なのかは敢えて此処では語りません。
どうぞ、初見で引かずにプレイしてみてください。
そして、そのせつなさ加減に泣いてください。
……言ってる側から内容思い出して泣けてきてる俺が居ます。(遠い目)



P.S
ぁぁ、マイかぁいいよかぁいすぎる。
そう思える人になら、俺がイキオイで描きたくなるのも分かるハズだ。
……しかし、やっぱ俺にあの、ほわほわというかふわふわというかな
雰囲気を醸し出すような絵は描けないようですな。
それっぽくはなってるけど何か違うっていうか…………
ぶっちゃけコレたまね(以下検閲)
【2008年02月04日19:09 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(8)
クク、ハチジュウイチッッ!!

仕事の合間、早めの昼飯を食べながらコッソリ打ってます。
バレると結構危険です、ええ。使ってるの自前のPCじゃないし。(ぉ
まぁ、どうせネット使えばログが残るのでバレるんですが。
ネトゲやってるとかじゃないから怒られないだろう、多分。うん。


ソレは兎も角。
そーいやいい加減流派員登録データの更新をしておかないとな
と何故か不意に思い、ちょぃちょぃと修正してから
他の流派員さんのデータを眺めていたところ。

楽亜さんのPR文を見て思わず吹きました。

何でって、内容が俺も良く知ってるモノだったっていう……。
これってアレですよ、某学習教材の一環として付いてきたヤツですよ。
知る人ぞ知るってヤツですよ。
これを見た……というか聞いたのは一体何年前か。
当時はまだ音媒体がカセットテープだったので相当前ですな。
探せばきっと現物が出てきますよ。探す気無いですけども。(ぇ
こうして思い出してみると案外ソラで歌えるよこの九九の歌……(苦笑


しかし、何故コレが楽亜さんのPR文に……。
単なるネタとして書いたのか、それとも楽亜さんがコレの制作に……?
激しく興味がありますなぁ(ニヤリ

【2008年01月29日11:47 】 | 施穏のどうでもよさげな日記 | コメント(2)
最近マトモに時間がナイ
ab218a07jpegナイナイナイ 時間がナイ
……ナンダ、何か聞き覚えのあるフレーズだ。

いやそこは特に問題にするところぢゃない。
問題はヤヴァイくらい時間がないコトである。
そしてヤヴァイくらい時間がないときに限って
ヤヴァイくらいラクガキりたくなる俺。
そして←にあるのがその成果。

久々に尖った目のキャラを描いたようなー。
そして久々に描いた割に案外纏まっている不思議。
やっぱ慣れ親しんだ描き方だと違うということなのかー。

とりあえず、寝ないと危険なので今回はこの辺で…………。
…………気が向いたら色も塗りたいナァ、珍しく出来映えもいいし。
【2008年01月20日03:06 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2)
兄貴を利用しなかった(BlogPet)
きのうらるじゅの、兄貴を利用しなかったー。
だけど、らるじゅと電話も攻撃すればよかった?
だけど、きのうダークらるじゅが、らるじゅでうちみたいなお誘いしたかも。
だけど、きょうは、流派っぽいプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年01月13日07:13 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
当然といえば当然の。

sunepeto.jpg

久々に飛天に入ってみたところ、やはりこうなってました。
スマン、長いこと放置してスマンかった……orz
ちゃんとご機嫌取っておいたので今は落ち着いてますが……。

やっぱちゃんと入って構ってあげないとダメですな。

【2008年01月09日22:56 】 | 施穏のどうでもよさげな日記 | コメント(3)
事情(BlogPet)
きのうは事情へ経験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2007年12月16日07:12 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ぐぅぐぅぐぅ
明日13日から年末まで仕事お休み~!
15日間か、有効利用しなきゃな。

さてさて、日曜日に旦那に誘われて飛天にログインしました。
夜に流派クエストがあるからそれまでにLv30まであげようと。
・・・
それって厳しいよねぇ
と言っても、Lv30まではよゆーよゆーと旦那は言ってはばかりません。

7.JPG
















だーさんはどうやら旦那にも鎧をくれたみたいです。
ありがとう!
おそろいおそろい。

8.JPG















踊り子に転職後、
とりあえず役場のきょんしーで少しがんばってみました。
剣客じゃさすがに短時間のLVUPはきついみたいだし。

しばらくやっていると、流派の方からPTのお誘いが。

「どこいくのー?」
「たるおー」
「たるお・・・?」
「何それ?」
「たるに手足が生えてるお化け。」

・・・なんじゃそりゃー!

9.JPG










たしかに樽に手足が生えてました。
かわいいんだか怖いんだか。
しかし、一撃であっさり死亡・・・
飛天ではじめて死んだよ ´・ω・`

10.JPG















なんやかんやで奥の方まで行き、
(一人で行けって言われても絶対無理。道覚えてないにょ・・・)
けっこうな時間やってみた・・・けど、
強くてダメージがさっぱり与えられないや。
途中で旦那がAFKしている隙に、攻撃してないのに狙われて全滅。
うわーん。
ついでなので狩場を変更しました。

11.JPG











とりさん、でか!
しかも、お辞儀してる。
しかしまぁ、この子はもっと強かった。
当たらないし、攻撃されると一撃で死にかけるし、
当たっても25くらいしかダメージを与えられない。
結果、他の人はどれくらい上がっていたのか良くわからないけれど、
わたしはあまり上がりませんでした。
よく経験値取得の方式がわからないなぁ。

みかねたのか、
鎧をくれただーさんがわたし一人を別の場所に連れて行ってくれることに!
(心の中ではこっそり旦那の役目じゃないの、それ?!と思いつつ

12.JPG















ネズミ狩。
どれくらいやったのかなー?
覚えてないけど、Lv13→20までがんばったよ!
ある程度数を倒すとBOSSが出るんだね。
出るたびに
「(ネズミ)あにきーーーーーーー!」
と叫んだのだけれど、
兄貴は危ないから、とわたしが叫び終わる前にだーさんが排除。
SS取る暇もなかった。
うにゅぅ。
だーさん優しくてとってもいい人でした。
LV上がった時に他の装備まで貰っちゃったし・・・
いつか強くなった時に返さないとね。
ありがとう。

13.JPG















この後、旦那に連れられて離れ島?
みたいなダンジョンに入ったのはいいのだけれど、
結局みんなの居るところまでたどり着けず、
旦那はご飯へ・・・

この時点でカナダの朝の4時半、日本時間の午後6時半。
9時ごろ?にやる流派クエストのためにがんばったけれど、結局LV30にも届かず、
もー眠くて眠くて仕方なかったので
ごめんなさい、寝ちゃいました。

しかし、旦那ももうちょっとかまってくれればいいのになー
ねぇ、日記わたし一人で更新してるよー?
ぷぅ。

【2007年12月12日19:15 】 | らるの日記。 | コメント(5)
ひさしぶりに~
ひさしぶりに飛天はいったのにゃー
ごたごたしてて中々はいれない´・ω・`


今日は旦那いないし何しようかなー?
と思いながらログインしたらメールが来てました。
ぱぉさんから?
なんだろう・・・
00000029.PNG
















Σ(・ω・
武者鎧だ!
だーちゃんからプレゼントだって。
にゅ・・・・・・だーちゃんて誰だろ?
流派の人いっぱいいて名前覚え切れない(汗)
ありがとうなのです。
侍好きだってなんで知ってるんだろうな~?
これ、45日間楽しめるみたい。わーい。

その後、ふらふらとあちこちを回ってました。
まだ行った事ない所多すぎて迷子になりそうだ。
そしたら・・・・・・
00000030.PNG














でか!
何か見つけてしまった。
ボスなのかな?
手出して大丈夫?
大丈夫?
だしちゃえ!

ぺちぺちぺち

00000031.PNG














やった~
この時、すでにHPは殆ど残ってませんでした。
危ない危ない。

暇見つけてまた飛天はいろーっと。
【2007年11月30日23:28 】 | らるの日記。 | コメント(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]