忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:21 】 |
最近マトモに時間がナイ
ab218a07jpegナイナイナイ 時間がナイ
……ナンダ、何か聞き覚えのあるフレーズだ。

いやそこは特に問題にするところぢゃない。
問題はヤヴァイくらい時間がないコトである。
そしてヤヴァイくらい時間がないときに限って
ヤヴァイくらいラクガキりたくなる俺。
そして←にあるのがその成果。

久々に尖った目のキャラを描いたようなー。
そして久々に描いた割に案外纏まっている不思議。
やっぱ慣れ親しんだ描き方だと違うということなのかー。

とりあえず、寝ないと危険なので今回はこの辺で…………。
…………気が向いたら色も塗りたいナァ、珍しく出来映えもいいし。
PR
【2008年01月20日03:06 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(2)
コメント
無題
こら~~~
施穏~ラクガキリたいのはいいが奥さんかまってやらんと
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・だぞw
メッセのID教えてよ~それと
飛天にも顔だしてね~
らるちゃんは頂いておきますw
【2008年01月20日 07:11】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
きょうダークらる
きょうダークらるじゅはうちみたいな利用♪
【2008年01月20日 10:57】| URL | BlogPetのダークらるじゅ #8d381983f3 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]