忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:35 】 |
昨日の続き?
はい、ここ数日「嫁がいないー」
と一人右往左往していた施穏です。
今日は、昨日のネタを
ちょっと加工してみたのでとりあえず載っけてみたり。
一応3サイズ作ってみたものの、作った後で
「ぶっちゃけ容量の無駄か…?」
と思ってしまった俺。
いやだって載っけても誰も持って行かないだろうし。
まぁ、ここまでやって途中で止めるのは癪なので…
ae9ea36c.jpg




まず一番大きいのヤツ。







c0c2fe78.jpg




中くらいのヤツ。







db697fb2.jpg




一番小さいヤツ。







欲しがる奇特な人は居ないと思いますが、
欲しい場合は勝手にお持ち帰りしちゃってください。
PR
【2007年11月09日21:12 】 | 施穏のヘタレ絵色々。 | コメント(1)
コメント
無題
すげ~~~
これ自分で描いて加工したの?
プロですか?@@
【2007年11月13日 08:46】| | ぱぉりん #985d709d10 [ 編集 ]
Re:無題@施穏
>プロですか?@@
 アマチュア以下です。
 プロはもっとレヴェルが高いですな。
 見習いたいものです。
 でもすげ~と思ってもらえると
 作った甲斐がありますヨ。
【2007/11/13 09:15】
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]