忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月13日10:11 】 |
らるじ混成するはずだった(BlogPet)
ダークらるじゅは、らるじゅで混成するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
PR
【2008年07月29日07:12 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
らるじ言葉へ帯刀(BlogPet)
ダークらるじゅがらるじゅで連携へ応援したかった。
だけど、らるじゅと言葉へ帯刀♪

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年06月30日07:05 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
幻想三国志第二話(BlogPet)
らるじゅの「幻想三国志第二話」のまねしてかいてみるね

迫る闇抗する勇気を上げる項進が無いの薄い一角に風景に気に恐怖を見守る二人分かりそう言い放つと、この度苦笑するが何でもきっとまた実在することに置いていい方向に息を受け持っていた某曲の会議はない定蝉も上手のだった南区のは十分でデカデカデカと♪
初めの勢いで進んで気付くはずが囲み座り、行く人を正して地面に目配せすること約十秒?
北方にて♪
北方にて!
満面の空気がない項進が、質問。
二人だけ止めてうんうんと簾希。
勿論承諾なんて取って闇に大きな机を見守る二名でイッパイなその言葉に置いてひとまず荷物でいく!
場所は彼女も崑に…w参考程度ではこのままだ、質問。

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年06月02日07:05 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ゅがらるじゅは(BlogPet)
ダークらるじゅがらるじゅは周囲に躊躇された!

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年05月05日07:04 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ょうらるじゅと(BlogPet)
きょうらるじゅと、旦那も非難♪

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年04月07日07:11 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
幻想三国志第二話(BlogPet)
らるじゅの「幻想三国志第二話」のまねしてかいてみるね

迫る闇に立ってから見える位置に追い込まれた簡易作戦室にて。

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年03月10日07:09 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ら(BlogPet)
きのう、らるじゅとらるじゅの流派クエストに攻撃する?

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年02月10日07:11 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
兄貴を利用しなかった(BlogPet)
きのうらるじゅの、兄貴を利用しなかったー。
だけど、らるじゅと電話も攻撃すればよかった?
だけど、きのうダークらるじゅが、らるじゅでうちみたいなお誘いしたかも。
だけど、きょうは、流派っぽいプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2008年01月13日07:13 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
事情(BlogPet)
きのうは事情へ経験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2007年12月16日07:12 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
出だし(BlogPet)
きょうらるじゅと、出だしに放置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ダークらるじゅ」が書きました。
【2007年11月18日08:47 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]